ホリスティックメディカルセラピー

古代健美® ホリスティックメディカルセラピーでは、
お客様お一人お一人の心の問題や
体質、食生活といった ライフスタイルなどから
トータル的なケアを実践する 代替療法をご提案いたします。

ヒーリング

クンダリーニレイキヒーリング30分

10,000円

クンダリーニレイキヒーリング30分

※ヒーリングとは、施術者の手(ヒーラー)、もしくは意図を通じてプラーナ(宇宙意識の根源的な生命エネルギー)を受け手の心身およびサトルボディに導く技術で、ヒーリングは医療行為では有りません。あくまでも自己責任の元に受けられることを望みます。

(施術後のハーブティ・お菓子つき)


「クンダリーニ」とは、特定のヒーリング経路(エネルギーの通り道)とチャクラが開くことを意味し、クンダリニーレイキはOle Gabrielsen氏によって開発されたレイキの一種です。クンダリニーレイキ・エネルギーは肉体と心を癒やして、知的な傲慢に向かう傾向を克服するように導きます。Ole Gabrielsen氏が提示するクンダリーニ覚醒がもたらすゴールは、クンダリーニレイキシステムを真摯に実践する人々にとって、宇宙意識・平和・そして光と愛の拡大された領域へ即座に至ることができるということです。
私たち人間は、原子(電子)の特定の振動によって成り立っている存在ですが、このヒーリングは非常に高く精妙な、高次元波動でそのからだに働きかけます。 肉体やサトルボディ(微細身と呼ばれる肉眼では見えない、7つのチャクラと肉体を取り囲む各オーラの層を現します)、チャクラとオーラ、エネルギーフィールド全体をプラーナによって活性化し潜在意識の浄化を行って、私たちが本来の内なる自己とつながり、自己成長や肉体・精神の癒しを加速するのを助けます。
肉体の自然治癒力を非常に高めるため、アメリカでは癌などの最先端医療や、軍での兵士の身体やトラウマの治癒などに取り入れられ、イギリス・オーストラリア・ドイツ・オランダ・オーストリアでは医療保険が適用になるほど世界に支持されているヒーリングです。
【クンダリーニレイキヒーリングは続けられることをおすすめいたします】
□カルマ的な繋がりの改善
□エネルギーの浄化
□身体的な不調和の調和
□性格や性質の改善